地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市美浜区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市美浜区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】千葉の路地裏に 隠れ家的なミュージックバーSmile Musicがオープン!

土日はライブを開催中! 一品料理も美味しい 音楽好きのマスターがいるお店 

千葉駅から8分、栄町駅近くに「Smile Music」がオープンしました!

マスターは元ベーシスト。音楽に親しみがあったことから、ライブのできるバーを開店したとか♪

 

気軽にいつでも立ち寄れる雰囲気で、ドレスコードも無し。

マスターとゆっくり飲みたい、一人でお酒を楽しみたい、音楽の話をしたい…そんな人にピッタリのお店です。

 

お酒はオードソックスなものがそろっています。カウンターでボトルを眺めながらお酒を選んだり、お酒の強さや好みの味を伝えて作ってもらったりするのも良いですね。

 

マスターは調理師免許を持っており、イタリアンが得意。一品料理もおススメです!

カウンターのほかにテーブル席があり、一人でも親しい人と訪れるにも最適。

壁にはマスターが一目惚れしたというカラフルなキリンの絵画や大きな丸い鏡が飾られて印象的です。

 

音楽に身をゆだね、お酒を楽しみ、会話が生まれ、自然と笑顔になれる、そんなミュージックバーです☆

 

オープン日2022年5月
住 所千葉市中央区中央1-1-8 中央第28ビル2階
連絡先043-305-4173

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム