地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市美浜区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市美浜区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】うな重がリーズナブルなお値段で! 「鰻の成瀬 千葉店」が千葉駅近くにオープン

ボリューム満点のうな重が1600円~食べられる♪ ちょっぴり贅沢なランチやディナーに◎


横浜で人気のうな重専門店が千葉に初出店!

千葉駅から徒歩4分の場所に「鰻の成瀬 千葉店」がオープンしました。

 

美味しいうな重が1600円~食べられるとあって、行列ができるほど人気のお店です♪

 

お店のこだわりは、なんといってもリーズナブルな料金。

「誰でも手軽に、美味しいうなぎを召し上がっていただきたい」。

という、大衆的なうな重専門店を目指してるお店だからこそ実現できた価格です!

 

仕込み段階で蒸し作業まで行い、注文が入り次第焼き上げるので、食事は5分~20分で提供されます。

昼休みが短い方でも安心して食事を楽しめますね♪

 

うなぎの大きさは、一般的なお店で提供されているものの約1.5~2倍の重量があります。

海外の厳選された各養鰻場から仕入れを行い、その時期で最も美味しいものお届けているそう。

 

席はテーブルとカウンターがあるので、お一人様や家族連れの方も気軽に入りやすいですよ♪

少し豪華なランチに。お仕事を頑張ったご褒美にのディナーに。

うなぎを食べて、ちょっぴり贅沢な気分を味わってみませんか?

 

 

オープン日2023年4月1日
住 所千葉市中央区弁天2-22-2 エスポワール1階
連絡先090-1242-4381

 

鰻の成瀬 千葉店

和食・鰻料理

千葉駅徒歩4分 ボリューム満点! 安くて美味しい! うな重専門店

千葉市中央区弁天2-22-2 エスポワール1階

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 千葉市美浜区のお店 ~グルメ~

  • 株式会社オランダ家

    株式会社オランダ家

    千葉市美浜区新港211

    [ 和菓子・洋菓子製造メーカー ]
    本物の美味しさをお届け! 昭和の時代から愛される 千葉の手土産