地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市美浜区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市美浜区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】稲毛駅近くに、二郎インスパイア系ラーメン店「ラーメン ヨシトミ」がオープン!

二郎系ラーメン初心者歓迎♪ ミニサイズあり&オシャレな店内で女性の方も入りやすい!


稲毛駅東口から徒歩5分。

二郎インスパイア系ラーメン店の「ラーメン ヨシトミ」がオープンしました。

熱狂的な二郎ファンの店主が作る、こだわりの一杯が食べられるお店です。

 

豚の旨味がぎゅっと詰まったスープと、スープに負けないよう開発された自家製麺がしっかりと絡んだラーメンは、まさに至極の一杯!

クセになりそうな、ガツンと来るジャンクヌードルです。

 

麺の量は《ミニ、小、大》の3つの中から選ぶことができます。

《小》は一般的なラーメンの麺量の2倍あるので、初心者や女性の方は《ミニ》から選ぶのがオススメ◎

トッピングのカスタマイズは自由に変更が可能です♪

 

店内はレトロニューヨークをイメージしたコンクリート調。

清潔感ある店内は、今までの二郎系のイメージが覆されます!

 

ルールや注文方法に不安がある方も大丈夫♪

スタッフが丁寧に説明してくれるので、「二郎系ラーメンは初めて」という方には特におすすめのラーメン店です!

 

オープン日2023年9月8日
住 所千葉県千葉市稲毛区小仲台6丁目17−2
連絡先junknoodleshop2@icloud.com

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!


まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!


新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 千葉市美浜区のお店 ~グルメ~

  • 株式会社オランダ家

    株式会社オランダ家

    千葉市美浜区新港211

    [ 和菓子・洋菓子製造メーカー ]
    本物の美味しさをお届け! 昭和の時代から愛される 千葉の手土産