地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市美浜区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市美浜区の地域情報サイト「まいぷれ」

千葉市内のおすすめの暮らし・買い物情報まとめ

千葉でオンラインレッスン・サービスでおうち時間を楽しもう!

オンラインサービス・オンラインレッスンを提供している千葉市内のお店をご紹介


外出しなくても、工夫次第で家にいる時間を充実したものに変えることができます☆
今回は千葉市内にある、家で受けられるサービスや、おうち時間を活用してできるサービスを提供しているお店をまとめました! おうち時間を充実するために、また健康的で前向きな日々を過ごすために、ぜひ参考にしてみてくださいね◎

オンライン査定

Re-ism 靴、バッグお直し・ブランド買取のお店

京成千葉中央駅よりすぐの買取と修理のお店。オンラインで買取の査定や修理見積から注文、受け取りまでできちゃいます♪ 取扱品目は、貴金属や時計、ブランド品、美術品などで、査定は無料。

品物にスレや傷があっても大丈夫。修理工房併設で、高い技術力で商品をよみがえらせるので、高価買取も期待できます。修理やクリーニングのみの依頼、修理から買取への変更も可能。初めての方も、安心してお任せできます。おうち時間に依頼してみませんか?

Re-ism 靴、バッグお直し・ブランド買取のお店 千葉Mio店

買取店(金 プラチナ 貴金属 ブランドバッグ 時計等)/修理(靴 鞄)

千葉中央の高価買取店 圧倒的高値での買取を目指します!

千葉市中央区本千葉町15‐1 千葉中央ショッピングセンターMio1番街

オンラインストア・通販

なかやパン(有限会社なかや)

1948年創業! 千葉市にある老舗パン工場。学校給食や購買等で長く親しまれているなかやパンをオンラインショップでお取り寄せできます! 人気ナンバーワンは30年以上愛されているメロンパン。しっとりとしたビス生地は食感バツグン。バニラの香りが食欲をそそり、コーヒーや紅茶と一緒に食べたい逸品です。

他にも、甘さ控えめのカフェオレメロンパン、子どもに人気のチョコチップメロンパンなど種類豊富。

作りたてを冷凍し、工場から直送しているので美味しさも格別。ご当地グルメのみそピーパンは、県外の方へのプレゼントにも喜ばれそうです。どのパンを選ぶか迷ってしまいますが、オンラインショップなのでじっくり選べるのが嬉しいですね♪

なかやパン(有限会社なかや)

パン直売所

工場直売☆ 100円パンで地域に貢献! 地元に愛されるパン屋

千葉市緑区土気町1619-5

オンラインレッスン

Kids English Club

稲毛海岸駅から2分、0歳~シニアまで通える英語教室。

ネイティブ講師とマンツーマンでレッスンができます。一人ひとりのレベルに合わせてリラックスした環境で会話が楽しめるほか、英検二次対策としての利用もできます◎ 詳しくはHPからお気軽にお問い合わせを。対面形式のグループレッスンも好評。親子で参加できる未就学児クラスから、大人の日常会話クラスまであります。受験やテスト対策もOK。無料体験も随時募集中!

Kids English Club(キッズイングリッシュクラブ)

英語教室

稲毛海岸駅から徒歩2分 子供から大人まで通える英語教室

千葉市美浜区高洲3-14-7 SP多田屋ビル2・3階

Fruits Gift YOSHIDAYA

千葉市立本町小学校近くにある、フルーツギフト専門店。

色とりどりの華やかなフルーツは、ギフトに最適! お祝いやお礼、お見舞いなどのほか、手土産や季節のご挨拶にもオススメです。新鮮な千葉県産のフルーツを中心に、旬のフルーツを厳選して使用。好みに合わせてラッピングしてもらえます。自宅用もOK。

Instagramでは、ラッピングの例やよりおいしく食べ方、旬のフルーツなどの情報を発信中!

FRUITS YOSHIDAYA

フルーツギフト専門店

全国発送対応! 想いを届ける千葉中央のフルーツギフト専門店

千葉市中央区本町2-3-12

すぽっと・てらこや

JR幕張駅南口から徒歩10分、コミュニティスペース「すぽっと幕張」で開催されている折り紙・工作教室。

大人&子どもが気軽に参加できます。オンライン折り紙教室は月2回、日曜日18~19時頃に開催。

なんとウガンダの子どもたちとZoomをつないでの折り紙製作! 英語にも挑戦できちゃいます。

言葉がうまく伝わらなくても心配なし。一緒に作品を作ることできっと気持ちは通じ合いますよ♪

国際交流しながら、おうち時間を楽しんじゃいましょう!

すぽっと・てらこや

折り紙・工作教室

オンラインでも開催☆ 子どもたちが笑顔で取り組める折り紙教室

千葉市花見川区幕張町5-408-54 アイランド幕張1階

千葉スペイン語会話サークル オーラ・アミーゴ!

経験豊富なネイティブティーチャーから「ライブスペイン語」を学べます。Skypeを使ったオンライン学習で、自宅などで気軽に参加できるレッスン。講師はスペイン語、日本語、英語を話すことができ、かつてアメリカやヨーロッパなど世界45か国を巡りました。小学校や大学などでの教師経験があり経験が豊富! 幅広い年齢層の生徒がおり、楽しく学ぶ事ができますよ♪

千葉スペイン語会話サークル オーラ・アミーゴ!

スペイン語レッスン(個人/グループ)

千葉駅近くのスペイン語教室 オンライン学習もはじめました!

千葉市中央区弁天3-7-7

オンライン占い

千葉の癒しの占い師 巫弥香

検見川駅近くの「千葉 占い東風」でタロット・数秘術・手相での鑑定を提供、看護師経験を活かした占いで、安心して相談できます。悩みの内容に合った方法で占ってもらえ、25分と50分のコースがあり、電話での鑑定も受けつけています。2人同時に見ることが可能なので、友達同士やカップルでの鑑定もOK。予約はLINE(前日まで)電話(当日)がオススメ。学割もあります。癒しの占いで、あなたの悩みが楽になるかも!

千葉の癒しの占い師 巫弥香

占い

晴れやかな気持ちになれると評判 看護師経験をいかした癒しの占い

千葉市花見川区花園1‐7-2

フォーチュンテラスASAKA

オンライン鑑定継続中対面鑑定をご希望の方は承ります。
お日にちとお時間はこちらの指定となります。マスク着用、手指消毒あり、真向かいの着席対面は無し。

深刻化する前に、一人で悩まずどうぞお話をお聞かせください!

最新情報はニュースをご覧ください。

フォーチュンテラスASAKA

占い

元社会保険労務士! 異色の経歴をもつ実力派占い師

千葉市中央区春日2-26-17 ベルグランド春日310

葉の母 占い師 悠鈴(ゆうり)

電話占い 230円/60秒


先がみえない状況の中、生活や仕事、子育て、結婚生活、恋愛などで苦しんでいる方も多いですよね。

あなたが今抱えているお悩みをぜひお聞かせ下さい。

電話占いはこちらからお申込みください


最新情報はFacebookBLOGで発信中です。

※対面での占い鑑定(稲毛ワンズモール)で、6月2日(火)から再開します。

千葉の母 占い師 悠鈴(ゆうり)

占い・風水・パワーストーンのオーダーメイド

悩んでいる人を占いで笑顔に! 4万人以上を占ってきた千葉の母 

千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2階

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

人気のキーワード