地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市美浜区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市美浜区の地域情報サイト「まいぷれ」

編集部のつぶやき(千葉・船橋・市川・習志野・鎌ケ谷)

≪ママ必見≫ コンパス幼保園 船橋校で一時保育の月額サービスを開始!

育児で自分の時間が取れないママさんの、リフレッシュタイムとしてオススメです★

プラチナママキャンペーン

東武鉄道野田線「馬込沢」駅から徒歩1分。

コンパス幼保園 船橋校では、月額3000円でお子様を預けられる会員様限定のサービスをスタート!


1回10時~13時までの3時間、保育体験ができます。

お子様を預けている間にママさんは自由な時間を過ごしてリフレッシュすることができます。(※週に1日まで)

まいぷれスタッフがランチを試食しました!

今回まいぷれスタッフが体験したのは、+700円で コンパス幼保園のシェフが作ってくれたランチが食べられるサービス。

船橋で親しまれてきた「船乗りマリナーラ」のシェフだった矢沢謙一さんが料理するプロの味

アンチョビが効いたフレッシュサラダと、ゴロゴロ野菜のミートソースパスタをいただきました♪

天気が良い日には園庭で青空ランチを楽しめます。

3時間の使い方はママさんの自由。

近くの美容室に行ったり、ジムに通ったり。

コンパス幼保園は看護師も在中していて病児保育や、スポーツ教育にも力を入れています。

スタッフさんに子育てについて相談する時間に充ててもいいですね。

 

お問い合わせは047‐401‐0000まで。

 

コンパス幼保園 船橋校

住所:千葉県船橋市藤原7-17-28 日本都市馬込沢ビル

コンパス幼保園は市川で歴史がある園で、今年の3月に船橋校が開校しました。

 

コンパス幼保園 市川校の情報はコチラ

コンパス幼保園 市川校

保育園・幼稚園

行徳駅からすぐ! 地域の方の学びと出会いを応援する幼保園

市川市行徳駅前1-22-13 サンガイアビル4階

人気のキーワード