地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉市美浜区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉市美浜区の地域情報サイト「まいぷれ」

【開店】千葉市内のニューオープンのお店まとめ

【開店】千葉駅近くの男性専用カプセルホテル ふらるがリニューアルオープン

日帰り入浴OK! 大浴場の湯船は3種類! 高温ドライサウナの後は外気浴スペースで整おう

カプセルホテル ふらるが、24時間営業の男性専用カプセルホテルになってリニューアルオープン!

目玉は、大浴場とサウナ!

そして、千葉の景色を楽しめる外気浴スペースも♪

 

大浴場には、「バイブラバス」「ジェットバス」「水風呂」の3種類の湯船があります。

風呂・サウナの利用料金は600円~。

毎日通えるアットホーム感が嬉しいですね。

 

◇電源のある共有スペースあり、ビジネス利用もOK!

◇すべてのカプセルにテレビ、電源(USB利用可)、イヤホン、目覚まし時計を完備。

 

「ふらる」では、男性がゆったりできる空間づくりを目指しているそうです。

日々の疲れを水に流し、しっかり整うこと間違いなし!

 

宿泊2,500円~で、日帰り利用も可能。繁華街の近くなので便利ですね。

 

オープン日2021年11月25日
住 所

千葉市中央区栄町3-1

連絡先043-304-6258 または 070-3224-8841

 

ニューオープンのお店からの情報提供をお待ちしております!

 

まいぷれでは、3か月以内にオープンしたお店からの情報提供をお待ちしております。

以下の提供フォームより、情報をお寄せください!

 

新規開店 情報提供フォーム

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード